よく読むのが皇室是々非々さんのブログです

こんにちは。今日も寒いですが、お風邪にご注意ください。

最近よく読むのが元宮内庁職員さんの皇室是々非々さんのブログです。リンク許可取るのもメンドクサイので、山ほどツイードしておきました。

なんでもアンチ秋篠宮家のブログが激減しているらしいです。

 秋篠宮文仁さまの皇嗣の反対運動が大きくならなくて良かったと思いますが、悠仁さまに繋がる男系男子の伝統も。

皇室是々非々さんのかなり衝撃的なリークもあり心配になっちゃいますよね。眞子さまのご結婚に反対する人も多そうなので、どうなっちゃうんでしょうか?

 ご自覚がイギリスのハリー王子とは異なり、国民のことを考えてくださる秋篠宮家。

 今上天皇家の愛子さまも可愛いのでゴヨウツツジの会さんのブログです。会報は1ヶ月に1回らしいです。

 秋篠宮悠仁さまのファンクラブもあるといいのですが、まだなさそうです。