パソコンのエラーチェックしてみました!

パソコンが古いこともあり、フリーズが増えました

ウィルスチェックは、無事でした!

空き容量を増やすなど、ディスククリーンアップも効果無し!

しかたない。。。最後の手段だ!

Cディスクのエラーチェックだ!

イメージ 1

OSは、古いけど・・・

キーボードは東プレ


PFUもあるけど、東プレのほうが軽くて楽かな?
すでに「T」「k」「」「U」などのキボードのローマ字が消えかけてます

エラーチェックは無事でした

でもパソコンの設定は、できないんだよね~
どっかに弟子入りしないと・・・

アプリケーションソフトは、なんとか。。。
最近は使いこなす自信が減少し始めている(TT)