麻生総理は、後継者いないのかな?

麻生副総理兼財務相は、引退したら後継者がいないのかな?
 
フェイスブックを見ると息子さんがいるようだが、政治家じゃ無い!
 
ナチス発言、ドイツが第二次世界大戦の敗戦国であること。
そして、人権に配慮して無いこと。
 
ようするに時代遅れに気が付いてないと思う。
 
 
あと朝日新聞の情報操作だろうか?
「副総理」と記載するが、「副総理兼財務大臣」とは記載されてない。
 
私は、インターネットの朝日新聞を読んだので紙面は判らない!
 
財務大臣」を外し「ユダヤ人の人権擁護団体」の記事を載せていた。
 
つまり、世界マネーをユダヤ人が操っているという噂はあるわけだ。
「日本の財務大臣」 vs 「ユダヤ人」 どうなるだろうか?
 
日本の経済に影響が出るのを必死で誤魔化すのか?