書くことに少し疲れました。

こんにちわ ぐうたら主婦です
 
 
ここ数ヶ月、いろいろな事がありました。
 
とりあえず、楽待さんのコラムは書かせて頂いています。
 
 
アクセスは、8月の前半は良かった気がします。
 
後半で、急激に落ちているので工夫が必要なのかなぁ (^^;
 
 
 
不思議なのは、私が力作と思うのは、アクセス数がありません(TT)
 
力いれずに、なんとなく書いたのがアクセスが良かったりします。
 
 
どーして何でしょうか? ちょっと悩みます (^^;
 
 
8月トータル1300アクセスぐらい、1週間トータル700アクセス☆
 
力まず、感じたことを書いたのですが・・・
 
 
 
次に、アクセスが伸びないのに悩んだコラムです
 
8月トータル195アクセスです。
1週間のベスト10に入ってないので週間アクセスは表示されません。
 
お盆休みに議員秘書さんが、後援会の入会を勧める各戸訪問、
もしかしたら難病世帯を訪問したのかも知れません。
 
それで、少し経済を考えたコラムですが伸びないアクセスです。
 
 
どーして? どー書いたら良いの? 
 
悩みは海の底ぐらい  申告 深刻です (^^;
 
 
どっどん! アクセス来ないかなぁ ?
 
世の中、甘くないので地道に頑張ります !