今月も よろしく お願いします

こんにちわ ぐうたら主婦です
 
9月12日です。アクセスランクが14位です(^^;
新人コラムニストさんも加わり、激戦になってきました。
 
 
頑張らねばと思いつつ、賃貸契約書が大変です。
 
去年から滞納があったりする生活保護者さんの相談をしてました。
いろいろあり、管理会社を解除しました。
 
 
この相談にのってくれていたのが、
銀座の社長と呼んでいる不動産屋さんです。
 
 
でっ?なんで保証人無いの?
普通は、こういうのキチンとしてくれると思うよね。
 
何とかして欲しいと話したら、携帯電話着信拒否になった。
こう話し合いがキチンとできないところは、何かでトラブルと思った。
 
賃貸契約は2年続くから、途中で困ったら対応してくれるでしょう?
 
ちょっと、困ったな。