賃貸契約書に無い!入居者の電話番号??

こんにちわ ぐうたら主婦です
 
教訓として学んだが、不動産屋は信じてはダメ?
 
いろいろ前の管理会社の事で相談してた不動産屋に
定期賃貸契約書を作ってもらいました
 
無いんです。入居者の連絡先の電話番号です。
次に保証人の欄も空白です。
 
あれ?保障会社を付けなくて良いかの確認はあった。
 
入居者の電話番号を付けなくて良いとは聞かれてない。
あと保証人を付けなくても良いとも・・・
 
う~~ん。区分所有だけど2戸は買っているんだけどなぁ。
これって、大家が破綻して任意譲渡しませんか?
 
不動産屋は手数料で儲ける。
この現実を、ここまで露骨にするものなのかなぁ?