株価は上昇トレンドなのか?

こんにちわぐうたら主婦です

アベノミスク効果で上がり続ける株価だけど
どうなるのだろうか?

急激に上がれば、いつか下がる時もある
でも日本の不況は、いつまで続くの?

日本は、株価を支えられないほど弱い国なの?
日本が世界の景気を支えられるのか?

あまりにも急激に上がったので、
少し怖いと私は思います。


リーマンズショック、世界株安があり
数十年に続く不況を引きづりつつける訳ですか?

そろそろ日本は、元気になって良い時期では?
不況が続きすぎて景気を忘れましたか?

日本の景気は、わずか数ヶ月で終わるものですか?
何年か景気は続くと私は思うのですが・・・

皆さまは、日本の景気は何年続くと思いますか?
一年ですか?
三年ですか?
五年ですか?
十年ですか?

ちょっと十年後は、判らない!

でも一年で終わる景気じゃ無いだろう!

そんなに日本を信じられないですか?

日本を信じれば、私たちが景気を支える!

私たち投資家が支える景気だよ!