7月 ほとんど 慌しく過ぎていきました

ぐうたら主婦です♪ 今月も・・・
 
楽待さんのコラムが、アクセス数が伸び悩んでおります!
 
不動産投資だけは、本業がいろいろですね 
 
コラムを書いていて気が付いたのですが、
お医者さん、建築士さん、不動産屋さん、専業大家さん・・・
 
 
その中で、世帯主(亭主)が難病なのは少ないかもしれません
 
私が投資を始めたのは、主人の治験の途中でした。
治療法が無い病気なので、死んじゃうかも知れない・・・
 
そういう時に不動産投資を始めました!
 
主人は、融資は無理です。わたしは所得0円です。
 
でも銀行融資でるんですね~ そういう投資をしています。
 
レバリッジをかけた投資をされている人には、
少し、物足りない投資のコラムかもしれません。
 
でも 頑張って書いているので よろしくお願いします。
 
 
ブログのご閲覧をありがとうございました


よければ、楽待コラムもよろしくお願いします。


これからの不動産は、中古住宅
http://www.rakumachi.jp/news/archives/17342
 
主婦が感じる経済とバブル
http://www.rakumachi.jp/news/archives/18610

主婦の視点は、アベノミクスと景気回復
http://www.rakumachi.jp/news/archives/18935

真夏のエアコン騒動
http://www.rakumachi.jp/news/archives/19245

入居者に逃げられました
http://www.rakumachi.jp/news/archives/19997

入居者が電話に出てくれません
http://www.rakumachi.jp/news/archives/20818

おーい!見積もりはぁ?
http://www.rakumachi.jp/news/archives/21272

とうとう神頼み!どうなるアパートは?
http://www.rakumachi.jp/news/archives/21319

v( ̄∇ ̄)v 神社管理のご利益だぁ~
http://www.rakumachi.jp/news/archives/21492

ベランダの前方が吹き抜けの落とし穴!覗ける?
http://www.rakumachi.jp/news/archives/21788

ご閲覧を感謝します <m(__)m>