8月は、少し忙しかったです

酷暑お見舞い申し上げます
 
 
それにしても 暑いです!
 
楽待さんのコラムは、現在5位で 私的には驚いています。
 
ブログも不動産のことを書くより、ニュース転載が増えています。
いつかニュースは、役に立ちます (^^;
 
 
楽待さんのコラムで、アベノミクスを書いた事があります。
 
私らしい視点で書きたいと思っていました。
 
景気感を出すには、何がよいだろうか?
 
2兆円事業、原子炉輸出、フランスに便宜・・・
 
 
私が安部総理の外交で、原子炉の輸出を選んだのは理由があります。
 
 
 
安部総理は、この原発の輸出でフランス企業にも便宜を図ります。
 
そして、フランスが中国へ戦闘機の部品等の輸出を停止させます。
 
 
 
私らしい書き方ができると思う記事を集めておく。
 
するとコラムを書くときに使えたりします。
 
ちょっと無理して、景気感に結びつけて書きました
 
 
 
えっと7月のコラムなのですが・・・
 
 
上記のコラムにフェイスブックのコメントで、「景気感」「実需」とリクエストされました。
 
それで、アベノミクスの「実需(原発)」「景気(2兆円)」のニュース、
「私らしい視野(個性)」を書くには?
 
 
 
福島という原発事故をビジネスに変えた安部総理、
そしてフランスにも恩恵、最終的に中国への兵器等の輸出停止です。
 
私の観点は、「すげぇぇぇぇ~~」と思った。
 
他の人は、どう感じたかは 良くわからないです(爆)
 
 
8月も頑張りますので、よろしく お願いします♪
 
楽待さんの7月のアクセスランキングは、お蔭様で12位でした。