なぜ韓国議員は、靖国神社で騒ごうとするのか?

韓国ドラマブームがあり、日本人は韓国に好印象を持っている?
 
しかし靖国神社で、韓国議員が騒動を起こさなくても・・・
 
 
 
安部総理は韓国や中国に配慮して、靖国神社に参拝しない!
 
しかし戦没者の慰霊のため千鳥が淵戦没者墓苑を訪れた。
 
 
 
すると韓国議員は、靖国神社から戦没者墓苑前で騒ぎを起こした。
 
日本人も戦争で死んでいるのだが、お盆の供養の邪魔するのか? 
 
 
だが、政府主催の日本武道館の「全国戦没者追悼式」
韓国議員に邪魔されなかったのは、不幸中の幸いだろうか?
 
 
アジアの中の日本は、どうなるのだろうか?
 
日本は310万人の戦没者の慰霊を何処でするべきなのだろうか?
全ての英霊の御霊が安らかな事を願います。

戦没者を英霊と呼ぶのは、神道的なのかもしれない。

日本人が、本来の日本の宗教、神道を信奉する自由は欲しいと思う。
そして、神道で供養する自由があっても良いとは思う。
 
外交と言う前に、信奉の自由? 
 
しかし靖国に拘らなくても韓国は、反対なのか?