少し疲れています (^^;

おはようございます 
 
疲れていたので、朝から冷やし中華という手抜き料理でした。
 
食べてる途中で、ちょっと気分悪くなりました。
普通は、ゴマダレなら大丈夫なのですけど (^^;
 
お昼は、トーストとサラダの手抜きにするつもりです(爆)
 
COOKPADで、キャラ弁の作り方が載ってました
 
トトロの海苔巻きで、家にある材料で作れそうです。
しかし、パスタを揚げて髭まで作るパワーがありません。
 
 
先月のコラムバトルで、力を使い果たしました(^^;
お陰さまで4位に入ることができました <m(__)m>
 
ありがとうございました<m(__)m>
 
楽待不動産投資新聞・実践大家コラムニスト