楽待さんの石原さんのコラムが凄いです

こんにちわ ぐうたら主婦です
 
最近、友達の友達あたりにフェイスブックで石原さんが現れました。
 
それで、即効で友申を送ってみました。
わ~い♪ 承認してもらえたぁ♪ ソプラノ大家さんにも友申承認もらった♪
 
↑ ↑ ↑
現在、楽待で ミーハー中  きゃぁきゃぁ ミーハー中♪
 
いえいえ、実践大家コラムを書いてるのです。。。 (^^;
 
 
本日、石原さんのコラムが公開されたようです。
 
地方物件の駐車場対策は、戸数の2倍が良いらしいです
少なくても1台づつは確保したいですよね。
 
相談者さんが初心者らしいので、それほど大きくない物件で
確実な投資スタイルを勧めているようでした。
 
 
コラムを拝見すると人格が現れるので、信頼できますね。
不動産屋と組んでいると手数料3%のうち1%もらう人もいるようです。
たとえば1億を勧めれば、100万もらえるらしいです。
 
ちょっと相談するのが怖い人もいますよね。
石原さんは、安心して相談できそうな感じがコラムから伝わります。