アメリカのデフォルト回避、株価を上げ始めてる

こんにちわぐうたら主婦です
 
 
昨日からダイエットで、甘いもの我慢中です
 
ドーナツ、食べたいよぉ~ (TT)
 
 
そうそう、アメリカのデフォルト回避良かったですね~
 
取引のある銀行で、17日がメドと言われていました。
あと、フェイスブックで交流のある投資系の方は20日がメド・・・
 
 
17日にデフォルト回避、銀行情報は確実でした。
(投資コンサルタントさんは、どこで情報仕入れるのかな?)
 
そして、日経平均株価が上がり始めている。凄いね~
 
でも月曜日の動きは、ちょっと。。。
 
 
ブラックマンディも月曜日に起きている。
これは、普段忙しい人たちが休日にニュースのまとめ読みをする。
 
それで、株価はニュースと時差があると思う。
コンサルタントに良く相談して、動くと良い感じ。
 
でもデフォルト回避で、株価上がると思うんだけど。
良くわかんない。たまに天邪鬼いそうだし。少し下がって上がりそう??
 
 
投資信託を現金化するか、東京オリンピックまで待つか?
どうしようかなぁ。悩みます。