今日は出版社のセミナーです

こんにちは ぐうたら主婦です

ひさびさ 更新です!

実は コラム記事の
不動産エージェントについて教えてくれた人物がいます

なんとアメリカのホームページが
セキュリティ ブロックされました!

楽待さんにも迷惑かけちゃいました!
現在 原因を究明中です

多分、素人が作ったサイトで
電子証明書が無い!(爆)

コラム公開が 無期延期 (TT) グッスン

さてさて



気を取り直し



今日は セミナーです

ベストセラー作家さんです!


出版社には、たくさんの部があります
そして どの部の担当者さんが...

この出版社さんのブログを本の企画に応募
これは 落ちました!

その後 自費出版 を 3人の審査員から
全部 所属部 が 違うらしい?

3種類の自費出版プラン?

さらに担当部でない?
ベストセラー作家のセミナーに参加します





おいっ!
お前の担当者 何人いるんだ?

一つの出版社なので
どきどきっ



一番 目立たない席に座ります!

一番前の席の右端が好き
落ち着くもん?

真ん中 ?
そんな 目立つとこ
座れません!




ではでは
行ってきます~~~~~~~

知ってる担当者さんが 居ませんように!
ようするに 編集部さんの 知ってる人が居ませんように

ほとんど 神に祈る気持ちです!

たぶん  電話だけの人が多いので
顔はバレて無いと思います(爆)