楽待のコラム5月も公開されています♪

こんにちわぐうたら主婦の不動産投資です
(楽待不動産投資新聞の実践大家コラムニストです)

GWも最終日です!
お仕事されている人もたくさんいるので、お疲れ様です。

働き者は、みんなが休んでいる時にも働くようです。
GWの行楽地で働く人がいるから楽しく遊べます。
レストランのウェイトレスさんテーマパークの係員さんたち
ありがとう!

さてさて、私のお仕事のコラムも。。。
不動産投資の大家さんなら経験ある

入居者は、生活保護者!
滞納アリ
そして再契約は?

福祉事務所の担当が消えた?
異動しただけです (^^;

なんで、引継ぎしてないの?


なんで、火災保険に入るか知らない!

そして、あのアパートは別の入居者が洗濯機の水漏れ・・・
どうしたら下の階のパソコンが壊れる?


そんな、普通の大家の出来事が書かれています。

福祉事務所の人事異動は、把握しましょうね!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/5806


yahooブロガーのよしみで、応援よろしく♪